2017年ブレイク間違いなしのMAGiC BOYZ 〜リュウト編〜

トーマ編を終えて、マヒロとリュウトどっちを先に書こうかな〜と迷ったんですけど(生年月日的にはマヒロの方が早くて加入順だとリュウトの方が先)

ニューシングル『3.141592』のずら盤のカップリング『ずらとの遭遇』の

トーリュウトマヒロにジョー

父さんリュックにマカロニどーん!

の順番にしました

これも楽しい曲だから是非聴いてね、あわよくばワンマンにコラボしてくれた原ちゃんさんが来て(多分)披露するからワンマン来れば良いと思うよ

 

 

さて今回の主役は

f:id:m-ta:20170422000059j:plain

MCリュウ

《プロフィール》

2001年2月15日生まれ、東京都出身、175.7cm(2017年4月時点)

 補足:まつげが1.4cmあります

自分の測ってみて落胆するなよ〜この子ウエストは57cmです

 

 f:id:m-ta:20170422183345j:image

リュウトくんは本当に気遣いのできる真面目な子だなと思います

本当にただただ良い子

良い子なリュウトくんが「マヒロがいい人すぎて〜」とか言ってる。つまりマジボみんないい子です

ヒップホップのカテゴリーにいてエビダンの中でもオラオラしてもいいはず(?)なのにメンバーみなさん超良い子なのがまたたまらないです

f:id:m-ta:20170422181747j:image 

個人的にリュウトくんはスポンジみたいな子だと思ってます

どういうことかっていうとスッゲー吸収するんですよ

大人に言われてはじめたラップですがグループの中でも1番勉強して、知識をつけてどんどんスキルや歌い方を身につけて、って努力の人

ラップの面に関してもそうなんですけどこの子ビックリするほどいろんな情報追ってるんですよ

多分他のグループのブログとかめっちゃチェックしてるし、とき宣の「埋めるぞ大宮」ってキャッチコピーをYouTubeの生放送番組で口すべっちゃってたから女子ドルのこともチェックしてると思うんですよ

特に超特急のブログネタいきなりブッ込んできますね、

リョウガくんがUSJUFJ書き間違えたと思っただろ〜みたいなブログもラジオでポロッと「誰かさんがUFJって間違えてましたけどね!」って言ってた

(それに対してトーマくんが「UFJは銀行ですよ〜」ってマジレスしてた 多分この子は読んでない)

 

リュウトくん優しいスポンジだなって思ったのが、マヒロがハマったものをすげえ調べてくれるんですよ

マヒロっていう最近同じ事務所、スターダストの女子ドルにハマりにハマってるメンバーがいて遠征先で同じ部屋になりアイドルの曲で踊り明かしたって言ってたんですけど

あなたおそ松さんもマヒロくんと一緒にハマってあげてたよね?!?!!

めっっちゃ健気…!!!

f:id:m-ta:20170422183322j:image

マジボに昨年夏遅めのおそ松さんブームがやってきたんですけど(ちょっと私自身この辺りからマジボに惹かれ始めたで明確に覚えてないんですけど)

確かマヒロくんが火付け役でみんなで染まるって感じだったんです 今度はスタダの女子ドルもとことん勉強してくるんですよ彼

(マヒロくんはこれで話し相手ができてとても上機嫌なのがMAGiC BOYZのP!P!P! Radio#39で聞けます)

f:id:m-ta:20170422183642j:image

こんな子が近くにいたら自分が好きなものなんでも布教したくなっちゃうよね〜〜!!

ちなみに以前ブログで推しメンつらつら書いてました

MAGiC BOYZ 公式ブログ - いや、普通に楽しんでいるんだけども。マジボ⤴︎⤴︎⤴︎リュウト⤴︎⤴︎⤴︎ - Powered by LINE

 

 

そんなリュウトくんですが、私が彼を友人に紹介するとき「ウザかわいい」って表現します

決してマイナスな意味ではなくて、もう少しわかりやすくいうと自分の弟が知識を披露してきてウザいけどかわいい、みたいな

 ウェブ生配信番組とかでよく司会を務める頼りにされてる彼なのですが、いかんせん他のメンバーがボーッとしてたりちょっと頭が弱かったりするからかちょっと博識ぶるんですよね

そこがちょっと生意気な後輩を見てるような感じでかわいいんですよね〜〜

f:id:m-ta:20170422183919j:image

全然伝わってる気がしないので話すのやめます

 

 

もう一つ言うとしたらこの子めちゃくちゃ記憶力良いです

誰がこの時なにしてたって細かいこと覚えてることが多くて2015年末にその年一年を振り返ろうって企画で、司会の人がボケーっとしてるメンバーに「このイベント覚えてる?」って聞いて「いや〜わかんない!」って言ってるところに

「お前あの時◯◯味のおにぎり食べてたじゃん!」

って口挟んできたんですけどそこまで覚えてんの?!って思いましたね素直に

f:id:m-ta:20170422190734j:image

でもこれが一回だけじゃなくてマジボってライブ終わりに大体みなさんと触れ合える特典会があるんですけどファンの子に「初めてきた時もこのバッグ持ってましたよね!」とかブログにしたコメントを握手会でお返事頂いたり多分数回行ったら顔覚えられると思いますよ

頭良いんだろうな〜って思いますね 実際中3のはじめの実力テストが80点台でまあまあ、ふんわり嬉しいとか行ってたから90点台常連さんですよ多分

 

f:id:m-ta:20170422181834j:image

マジボは全員長男なのでこの子もお兄ちゃんなわけですが、彼が1番最年少ジョーくんのことかわいがってますね

ジョーくんのブログ見ればわかるんですけど文字通りベッタリって感じ

みんな素っ気ないよりかは全然良いと思うんですけど愛されすぎてる感すごいです

 

リュウトくんのもう一つポイントは、ブログが超読み応えがあるところですね!

更新頻度も低いことはないけど毎度毎度長文ブログがかまされます

別に変にダラダラ長いってわけでもなくて読みやすいし日常のことも話してくれます 身体測定の結果とか視聴覚委員だからお昼に好きな曲流せるんです!とか

f:id:m-ta:20170422181919j:image

他のメンバーのことも書いてくれたり、はたまたグループの垣根を越えて去年とか超特急3号車のリョウガとブログを通しての公開文通みたいな挑発しあうことも何回かありました

よかったねリュウトくん!

 

 f:id:m-ta:20170422182518j:image

個人的にリュウトくんはグループ活動当初「マジボの姫」っていうキャッチフレーズがついてて、そっちのイメージの方が強かったんですよ

まあいまだにちょっと内股気味なとこあるけど

新・DJマヒロ!マジボメンバーに練習の成果を初お披露目の巻 ~ エビダンすてーしょん vol.54 ~ MAGiC BOYZ エビステ - YouTube

 後半で「まひろぉ〜〜〜〜!!!」って抱きついてるのをずっと前に見た記憶があって

わ〜すごい華奢でかわいい子がいるんだなって思ったんですけど

中学入って身長が27cm伸びたって言ってました

f:id:m-ta:20170422182016j:image

f:id:m-ta:20170422182506j:image

 すげ〜〜〜〜!!!!男の子ってすごい!!私が中学入って伸びたの3cmなんだけど!!

こんな感じでリュウト、トーマあたりは小学生の頃から活動をしてることもあってちょっと調べれば成長記録がみれます

 

リュウトくん、時が経つに連れどんどん心身ともに成長していくから応援しがいがあると思います!!

 

f:id:m-ta:20170422191524j:image

f:id:m-ta:20170422191559j:image

f:id:m-ta:20170422191952j:image

f:id:m-ta:20170422191642j:image

f:id:m-ta:20170422191657j:image

f:id:m-ta:20170422191722j:image

f:id:m-ta:20170422191740j:image


【MAGiC BOYZ】Do The D-D-T!!【MV】


【MAGiC BOYZ】Oh!!!受験☆Night Fever【MV】

 

 

🎤ワンマンライブ2017春 〜大漁祭〜 🐟

チケット情報👀✨

🔵ローソンチケット
http://l-tike.com/magic-b/
☎️0570-084-003(Lコード:76838)

⚪️チケットぴあ
http://w.pia.jp/t/magicboyz-t/
☎️0570-02-9999(Pコード:323-802)

🔴イープラス
http://eplus.jp/magic-boyz/

🎣公演概要🐟
🌊日時
4/30(日)
開場13時 / 開演14時

🚢会場
TSUTAYA O-EAST (東京都)