2017年ブレイク間違いなしのMAGiC BOYZ 〜マヒロ編〜

f:id:m-ta:20170422202343j:image

マジボワンマンまであと1週間ほどとなりました

みんなチケット買った〜〜?イエーイ!

リュウト「国際フォーラムとまわせるし、マジボの方が圧倒的に楽しいと思います!!」

言うねえ〜〜!!フゥ〜〜〜〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎

宜しくお願いします

 

3回目となりましたメンバー紹介ブログですが、今回は私の推しメンの紹介です

f:id:m-ta:20170422202648j:image

MCマヒロ

《プロフィール》

2001年8月3日生まれ、埼玉県出身、178.5cm

 補足:毎朝小さい弟と一緒に見る「はなかっぱタイム」がある

 

f:id:m-ta:20170422204039j:image

まず私がマジボメンバー一覧を見たときに「あ〜この子の顔が好きだな〜」って思いました

私の好きな顔です

ちょっと犬顔猫顔爬虫類顔とかの分類が個人的に下手くそなのでカテゴライズできないのですが、え?みんなこの子の顔好きだよね??

カテゴリー:みんなが好きな顔 でいいや

 f:id:m-ta:20170422204255j:image

 

まあ顔もいいんですけど脚がね、超超超超長い!!!!!

f:id:m-ta:20170422204508j:image 

身内からも脚長男って妖怪みたいなあだ名つけられてた

エビライのシャッフルユニットでM!LKならぬP!LKで出した生写真があるんですけどメンバーに「マヒロの脚加工してないんですよ?!?!!長すぎでしょ!!!!」って言われて「お前ら俺の脚以外に感想はないの?笑」的なこと言ってました

まあ脚長男ってニックネームつけてる側も意味わからんくらい脚長いんですけどね

f:id:m-ta:20170422205031j:image

f:id:m-ta:20170422205039j:image

キャプテン翼実写化する際には是非お声掛けください

 

顔良し、スタイル良しここまで完璧です

そのえげつない容姿でかましてくるのが彼の天然な性格です

まあ天然っていうかおバカっていうか

マジボは目新しい特典会をすることでよく話題になるのですが、お受験シングルを発売した際にメンバーが注文した漢字・英単語を描いてくれるっていうのがあったんですよ

f:id:m-ta:20170422211836j:image

その時衣装に虎のワッペンが付いてたり、よくブログでなにかと虎の話題が出てたので漢字で虎を書いてくださいとお願いした際はf:id:m-ta:20170422211957j:image

う〜〜ん…?

ツイッターでたくさんのマヒロくんのレジェンド回答をみてゲラゲラ笑ってと同時に「あれ…この子受験生だよね…?」って割と心配しました

だって英語もこんな感じだし

虎よりはるかに面白い特典会レポがツイッターにあげられてたから紹介したいけど許可とらなきゃなんでみんな自分で探して〜〜〜〜!めっちゃ面白いから〜〜!!私が好きなのはパンのやつです〜〜!

 

 f:id:m-ta:20170423113758j:image

メンバーのトーマくんが犬を飼ってて、フレンチブルドッグのえいたって言うんですよ

それでメンバー内の鉄板ネタでアンジャッシュの児島だよ!と同じような

リュウト「トーマの飼ってる犬、そうただっけ」

トーマ「えいただよ!!」

みたいなくだりがあるんですよ

でマヒロくんは猫を飼っていてですね

スコティッシュフォールドで名前はミータ

f:id:m-ta:20170422210137j:image

リュウト「マヒロのとこの猫、けいただっけ?」

マヒロ「えいただよ!!…あ、違うミータだよ!!」

こんな感じです

 

MC(ラップ)をする前はDJをやってたんですけど、全然練習してこないってマネージャーさんにも言われ「自分は音響さんなのかな」って思ってたって後々言ってるんですけど

メンバーが2人卒業する際、マヒロくんがDJを卒業してラップをすることになったって報告を受けた瞬間「やったー!」って言っちゃったってめっちゃリュウトくんにいじられてました

心の内におさめとけよ!って

どんだけDJ嫌だったんだよ!

f:id:m-ta:20170422213430j:image

前に出たがりのDJって言われてただけあって(?)MCに転身後はデカイ声を生かしていい味きかせてまっせ〜〜!!他のメンバーよりちょっと声低めなので一発でマヒロくんってわかるかも!

DJ時代は丸メガネがテンプレートで、MCになってもたまにかけさせられるんですよ
でも相当メガネが嫌みたいでライブが終わった瞬間外してました

これはウェリントンだけど

 メガネといえば、マジボってみんな目悪くてプライベート眼鏡かけてるんですけどマヒロくんは「眼鏡買いました!」「コンタクト買いました!」ってブログで報告してるわりにつけないで「わりと見えてるから大丈夫!」とか言ってる なんやねん

 

あとマヒロくん笑い方めっちゃかわいいんですよ〜〜

f:id:m-ta:20170422214224j:image

f:id:m-ta:20170422214254j:image

なんていうかこう写真撮るとき澄ました顔がどちらかというと多いんですね、彼

でも普段わりと爆笑してたりすることが多いんですよ

いや〜〜〜〜こんなん誰しもが好きになるに決まってやがるじゃ〜〜ん!!

 

過去2回ともジョーくんとの関係性を描いたのでマヒロくんも書きますが、基本ジョーくんのほっぺたをうにうにしてます

f:id:m-ta:20170422222817j:imagef:id:m-ta:20170422222822j:imagef:id:m-ta:20170422222825j:imagef:id:m-ta:20170422222836j:image

年の離れた弟がいるマヒロくんですがジョーくんのお誕生日を祝う回のYouTube配信ではジョーくんと面談みたいなのをしてる時スゲ〜〜お兄ちゃん感出ててよかった

ちっちゃい子が好きなんだよねたしか 接し方がめっちゃ優しくなるの惚れ惚れしちゃう

youtu.be

 

さあさあここまできてマヒロくん、容姿良し中身もちょっと抜けてるけどそれくらいがアイドル的にはいいんじゃないかって感じですが次のポイント

この子オタクです

f:id:m-ta:20170422214808j:image

 あれっ?それ事務所の先輩のチームしゃちほこさんじゃない?

マヒロ「推しはほのかちゃんとゆずきちゃんとなおちゃんです」

というわけで最近この子スタダアイドルにどハマり中です

リリイベで地方をまわる際名古屋行くことに対してめちゃくちゃ高まってたな〜〜

個人的には2016年すごいおそ松さんにハマってたイメージがあるんです 見ての通りカラ松がお好きなようで

f:id:m-ta:20170422215101j:image

 で、面白いくらい青色の服着始めるんですよf:id:m-ta:20170422215220j:image

f:id:m-ta:20170422215238j:image

 で2017年始まった途端

f:id:m-ta:20170422215513j:image

f:id:m-ta:20170422215913j:image

f:id:m-ta:20170422215915j:image

え?!?!!!あの強烈な青推しをはどこに行ったの?!!!っていうか赤色着すぎか!!!

こうやって推し色を積極的に着るというか、好きなものにだいぶ左右されやすいというか、めっちゃ可愛くないですか??中学生っぽくていいね〜〜!

終いには

f:id:m-ta:20170422215535j:image

ちょーいちょいちょい!!それ首にかけてるのしゃちほこ姉さんのタオルでねえっすか!!で、隣に座ってしゃちトークしてるのはしゃちほこ姉さんと武道館で共演したZEN-LA-ROCKさん!!!!!

f:id:m-ta:20170422220142j:image

リュウトくんもこう言ってるよ…

最近はたこ虹パイセンとももクロ姉さんがきてるらしい

モチベがやばいって言ってた 使うボキャブラリーがオタク まあ親近感わくでしょ!

 

あとマヒロくんがよく言われるのはライブの時と特典会の時と違うよねって

どういうことなんだ?って思うかもしれないんですけど最近オタク側の気持ちをわかるようになったからか余裕ができたからかライブ中にファンの人が喜んでくれるようなパフォーマンスをするみたいなことをどっかのインタビューで言ってたんですよ

確かにカッコいいし、曲中ウインクとかするし

でも特典会になるとなんか急にフランクになるんですよ あれ?!俺ら友達?!みたいな

マヒロくんも基本タメ語で話しかけてくるし声デカイし(?)チームしゃちほこの話するとめっちゃ嬉しそうにするし

「最近沖縄台風きてたよね?」みたいな

イケメンとクラスメイトだったら〜体験ができます

 

マヒロくんは、というかマジボ全体的にそうなんですけど映像より本人たちのパフォーマンス見た方がいいと思いますよ!

つまりワンマンに来るしかないね!!!

 

マジボに遊びにきちゃいな〜〜!!マヒロが責任とってくれるから!

f:id:m-ta:20170422224123j:image

f:id:m-ta:20170422224504j:image

f:id:m-ta:20170422224521j:image

f:id:m-ta:20170422224543j:image

f:id:m-ta:20170422224557j:image

f:id:m-ta:20170422224746j:image

 


【MAGiC BOYZ】Do The D-D-T!!【MV】

youtu.be

🎤ワンマンライブ2017春 〜大漁祭〜🐟

チケット情報👀✨

🔵ローソンチケット
http://l-tike.com/magic-b/
☎️0570-084-003(Lコード:76838)

⚪️チケットぴあ
http://w.pia.jp/t/magicboyz-t/
☎️0570-02-9999(Pコード:323-802)

🔴イープラス
http://eplus.jp/magic-boyz/

🎣公演概要🐟
🌊日時
4/30(日)
開場13時 / 開演14時

🚢会場
TSUTAYA O-EAST (東京都)