2017年ブレイク間違いなしのMAGiC BOYZ 〜ジョー編〜

おはこんばんちは〜!

 

週末アイドルならぬ週末オタクなので早く書き終わらなければー!っていう焦りで過去3回とも支離滅裂な記事になってます 申し訳ないです💧

 

そんなこんなで最後のメンバー紹介!

f:id:m-ta:20170423074909j:image

 DJジョー

《プロフィール》

2005年4月5日生まれ、東京都出身、147cm

補足:ゲームは1日1時間、門限6時寝るの9時

 

マジボの最年少ジョーくん、小学6年生です

平成17年生まれって聞いた時最近じゃん?!って思いました

マジボは21世紀少年の集まりなんですね

f:id:m-ta:20170423075848j:image

 

マジボはYouTubeで不定期生配信してる『水曜日のマジボネラ』とかWorld Famous Pirate Radio | Hiphop & Street Culture Radio Show!!で毎週日曜20時〜ラジオをやってたりするんですけど

お兄ちゃんたちが超しゃべるのよ で、ジョーくんはみんなが喋ってるのをにこにこ聞いてる

その様子がよく見られるのがジョー生誕回


MAGiC BOYZ 水曜日のマジボネラ 2017.04.14

話題をふっかけないと話さないジョーくんだからどう思ってるのかあんまし分からない時があるんですね

f:id:m-ta:20170423081836j:image

前は無口だったけどマジボに入ってからしゃべるようになった!って言ってるけどまだ自分から話したりしてるとこをあんま見ない

やっぱ表に出るお仕事やってる人は自己主張が強いイメージがあるけどこういうタイプもいいな〜って思います 十人十色

ジョーくんはスカウトされて事務所に入ったしね

他にはない、何を思ってるんだろう?みたいなミステリアスなとこがあります

でもジョーくんをもっと見たい人もいるからもっと出てきてもいいよ〜〜!

 

そんな彼去年こんな動画に出演しました

Playstation Vision Movie - TGS 2016 - YouTube

ちょっと本人と重なるところもある役柄で個人的に見るたび泣いてしまいます 祖母の気分です

ビルダーズカップ発表するシーンはほとんどアドリブでやったらしいよ 

f:id:m-ta:20170423092946j:image

 

私のジョーくんのイチオシポイントはブログです!!

MAGiC BOYZ 公式ブログ Powered by LINE

個人的にジョーくんのブログが大好きで、すげえ文才あるな〜!!って思います

すごい読みやすいんですよ 写真もたくさん載っけてくれるし

おそらくだけど自分が書けない漢字は変換しないでひらがなのままなとこ小学生感がすごい

わりとしゃべり口調で書いてるから等身大っぽいブログ

先日お誕生日をリリースイベントでお祝いした時に「あ、はい ありがとうございます」みたいな反応だったのに対し内心はとっても喜んでるの!!伝わんないけど。って言ってた

f:id:m-ta:20170423102056j:image

 

f:id:m-ta:20170423082809j:image

なかなか自撮りをのっけないです他撮りって言うのかな? 多分マネージャーさんがとったやつとかお母さまが撮ったやつとか

f:id:m-ta:20170423082907j:image

f:id:m-ta:20170423082923j:image

すごいフォトジェニックだよね〜〜

f:id:m-ta:20170423091517j:image

ぐしゃ〜〜

 

 

f:id:m-ta:20170423075426j:imagef:id:m-ta:20170423075432j:imagef:id:m-ta:20170423083633j:image

マジボの末っ子ジョーくんはお兄ちゃんたちにものすご〜〜〜〜く可愛がられてます

特にリュウトくんですね 

f:id:m-ta:20170423095606j:image

f:id:m-ta:20170423083915j:image

なんかまじでずっとくっついてる パーソナルスペースの概念がまるでない

 f:id:m-ta:20170423083656j:image

f:id:m-ta:20170423085305j:image

↑全員集合写真です

MAGiC BOYZ 公式ブログ - ジョー☆まわりのみんなの感想文 - Powered by LINE

兄ちゃんたちについて書いてるブログ

 

言わなくてもわかると思って言わなかった大前提なんですけどジョーくん、顔が良い

 f:id:m-ta:20170423092937j:image

 今はまだ小学生だからこれから伸び代しかありません!!!

身長もぐんぐん伸びて顔つきももっと男前になると思うとマジで目が離せない!!

ラジオでマヒロくんが「ジョーが俺らよりおっきくなるとか想像できない!!やだ!!」って言ってたけどどうなるんだろうね〜!!

絶対イケメンの確証があるので超楽しみです

ただ高校生になるまでもあと4年はあるんだな…道のりは長い!みんなで見守ろうね!

f:id:m-ta:20170423101317j:image

 

ジョーくんはマジボの唯一のDJです

f:id:m-ta:20170423094014j:image

これお家です(すごい)

お兄ちゃんたちがステージでパフォーマンスしてるのを後方から見守るかたち

つい最近までジョーくん以外みんな受験生だったので受験シーズンの間は、その頃グループに所属してたZEN-LA-ROCKさん(ゼンラさん)と一緒に2人でDJパフォーマンスをしてたり、加入して1年たらずでいろんなステージ経験してどんどん成長していってます

先生にも褒められてる!

ただこの前曲中にジョーのパート(バース)をもらった時は「嬉しい、いつもみたいなにぼーっとしてられない」って言ってたからちょっとマヒロくんパターンを匂わせてる…?

 

ニューシングル『3.141592』のずら盤カップリング曲『10000000000YEN』では

「100億円?100億円?

ひゃ、ひゃ、100億円?

僕わからん 僕わからん

僕わからん何買えばいいか でも

たらふくメロン食べたい

たらふくメロン食べたい

普段絶対買ってもらえない

アミアミ模様のメロン食べたい」

って作詞しててこれにマヒロが「あざとい!」って怒ってました笑

f:id:m-ta:20170423095419j:image

リュウト「っていうかメロン好きなの知らなかったし!」

 

なんだかおとなしい子です って感じの紹介をしましたが、普通に子供っぽところもあります!

f:id:m-ta:20170423100259j:image

めっちゃ笑うし!

やっぱブログが1番わかりやすいですけど本当にかわいいです!

メンバーが可愛がる理由もわかる

f:id:m-ta:20170423100543j:image

ジョーくんはマジボの天使なので!

 

f:id:m-ta:20170423102312j:image

そんなジョーくんの願いでした

んじゃ、おみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

 f:id:m-ta:20170423100602j:image

f:id:m-ta:20170423100605j:image

f:id:m-ta:20170423100615j:image

f:id:m-ta:20170423100654j:image

f:id:m-ta:20170423100755j:image

f:id:m-ta:20170423101047j:image

脚が細長い!

f:id:m-ta:20170423102711j:image

 


【MAGiC BOYZ】Do The D-D-T!!【MV】


【MAGiC BOYZ】Oh!!!受験☆Night Fever【MV】

 

🎤ワンマンライブ2017春 〜大漁祭〜🐟

チケット情報👀✨

 

🔵ローソンチケット

http://l-tike.com/magic-b/

☎️0570-084-003(Lコード:76838)

 

⚪️チケットぴあ

http://w.pia.jp/t/magicboyz-t/

☎️0570-02-9999(Pコード:323-802)

 

🔴イープラス

http://eplus.jp/magic-boyz/

 

🎣公演概要🐟

🌊日時

4/30(日)

開場13時 / 開演14時

 

🚢会場

TSUTAYA O-EAST (東京都)