2017年ブレイク間違いなしのMAGiC BOYZ 〜ここがスゴイ編〜

さあ、マジックボーイズさんは昨日渋谷でストリートライヴをしたそうでナタリーさんに記事が上がっていました。

natalie.mu

そう、チケット手売りですよ ワンマンの

マヒロ「こっちはね〜チケット売るのにね〜…

必死なんだよ!!!!!

キレ芸が炸裂してました笑

 

4回にわたってマジボのメンバーを一人一人紹介していったのですが、本当にわかりにくい上急ぎ足で申し訳ないです

あとスタダ、エビダンのオタクが読んでいる程で話を進めていますので補足の説明とか全然なくてごめんなさい!随時追加していきます…!

メンバー紹介を紹介して終わりじゃ嫌だなと思ってたんですよ、よくわからないけど

個々の魅力を伝えるのももちろん重要だとは思うんですけどマジボ全体の話に今回から移っていきたいと思います!

 

〜マジボのここがスゴイ!編〜

《特典会》

f:id:m-ta:20170423134101j:image

マジボは、エビダンのなかでもちょっと別枠というふうに沢山の人に捕らえられてると思います。それはもちろん扱う楽曲もそうなんですが、最近注目を集めているのはおかしな特典会です

夏、冬、春とマジボはシングルを出してそのたびにリリースイベントを各地でしていたのですが、そのイベントの終了後CDを購入してくれた人が参加できる特典会というものがあるんですよ

基本CD1枚、2枚、3枚で参加できる特典会があるのですが、私が個人的に友人に話してて反応が良かったものを紹介していきたいと思います

 

「アツいよね〜」冷えピタ貼ってあげるね!会

暑いので、お好きなメンバー1人が、お客様の腕かおでこに冷えピタを貼ってあげちゃいます。

※冷えピタはこちらで用意したものとなります。

これは夏にやった特典会ですね。真昼間に外でライブをするのでだいぶ暑いんですよこの時期は。だから冷えピタおでこに貼ってくれるんだって

…?!?!!スゴイこと考えつくね!!

ちなみに私は恥ずかしさが勝っていけませんでした 

でも会場に冷えピタをしたお姉さんたちが溢れてたのはおもしろかったです(おでこじゃなくて腕もOKでした)

 

「合格祈願!」の念を送る会‬

‪メンバー全員の頭に手を当てて「合格祈願!」と言いながら2秒念を送っていただきます。‬

『Oh!!!受験☆NightFever』っていう、年上メンバーが実際受験をするから、ってことで行われた特典会。メンバーの頭に手をおいて合格祈願をします

えっ?!中学生の髪の毛触っていいの?!!!

ジョーくんも当時メンバーとして参加してたゼンラさん(37歳)もいたんですけどね これも個人的に犯罪臭がしていけませんでした

自分の中に変な抑制機能があるみたいです

 

5秒de地図記号クイズ

‪お好きメンバー1人が持ってるカードに書いてある地図記号がなにを表しているか、お客様に当てていただきます。‬

‪当たったらハイタッチ!間違えたら慰めてあげちゃいます!ドンマイ!‬

‪怒涛の英語力!会‬

‪お好きなメンバー1人が、ご指名の英単語をその場で書いてプレゼント致します。‬

‪※ジョーは、カタカナになる可能性がございます。‬

レッツ漢字勉強会
お好きなメンバー1人が、ご指名の漢字をその場で書いてプレゼント致します。
ジョーは、ひらがな・イラストになる可能性がございます。

これもお受験絡みの特典会です。地図記号はオタク側が問題を出さるんですけど、他はメンバーにリクエストしたものを書いてもらいます

これがまたおもしろかったね〜!!たくさんの人のレポがツイッターに上がってたんですけど、とくにマヒロがひどかったです

全然書けないんですよ…漢字も英単語も でもその間違え方がセンスがあるというか、ぜひめちゃイケの抜き打ちテストみたいなのを身内だけでもいいのでエビダンのミドルとかでやってほしいな〜

 

1発勝負!マジボかるた大会 2016

マジボの2016年の思い出がギュッと詰まったオリジナルかるたで、ペアorトリオメンバーと一発勝負!
見事お客様が勝った方には「参りました」とひれ伏します。
メンバーが勝利した場合は、来年も必ずマジボを応援する事を約束して頂きます。

スタッフさん手作りのかるたでメンバーと対戦できるってやつ。絶対メンバーの方が数をこなすにつれ記憶するから強いんですけど、特にリュウトくんとか妥協しないんですよ

わたしもマジで挑みすぎてみんながみんなちはやふるみたいだった

 

お受験戦争お疲れ会

無事お受験戦争を勝ち抜いた、メンバー全員の頭を「大変よくできました」と言いながら撫でていただく会です。

またよしよしする機会がありました

 

たこ焼きほっぺつんつん会

お好きなメンバー1人の、たこ焼き仕様のほっぺをやさしく「つんつん」する会です。

わたしは機会に恵まれず参加したことはないのですが、噂によるとすごいらしいです。特にリュウトくんのほっぺたがマジもんのマシュマロなんだって!

 

たこやきレインボー風”5shot撮影会

”すぺしゃるでい”3shot撮影会

“チームしゃちほこ”新アーティスト写真仕様5shot会‬

f:id:m-ta:20170423143927j:image

f:id:m-ta:20170423143929j:image

f:id:m-ta:20170423143931j:image

これは大阪・福岡・愛知にいるスタダ女子ドルのアー写のポーズでグループショットを撮るものです。こんなのいくら同じ事務所だからってマジボにしかできないよね〜!

そしてたこ虹パイセン、しゃちほこパイセンが好きなマヒロくんは各地方で盛り上がってましたよ〜

 

脳みそカニじゃない?会

メンバー1人1人がお客さまに「僕たち脳みそカニじゃない?」と聞きますので、「カニじゃなーい!」と言いながらハイタッチをしていただきます。
カニの場合は…ハイタッチをせず「ごめんなさい!カニなんです!」と正直にお伝えください。

これは他に用意されてあった特典会が秀悦なこともあって、最初参加者が5人くらいしか並んでなかったリュウトくんがそれをみて「今並んでる5人以外の人はみんな脳みそカニなんですね!!」って言ってた ごめんなさい!カニなんです!

 

 

いやほんとこれ考えてるのだれなんですか??発想力に感服です

特典会はスタッフさんとメンバーも加わって案を出してるらしいですよ

普通の握手会とかツーショット会とかももちろんありますよ!!

 

 

《スタイル》

みなさんをもうお気づきでしょうか

MAGiC BOYZの末恐ろしいスタイルの良さに

f:id:m-ta:20170423134134j:image

脚がヤバイくらい長い

f:id:m-ta:20170423135947j:imagef:id:m-ta:20170423135949j:image

引きで見るとすごい顔小さいです

高校1年生組はみんな175くらい言ってるんですけどデビュー当初はマヒロくんが大きめでリュウトーマはだいぶ華奢な感じだったんですけどいい感じに3人とも同じくらいの身長になりました 奇跡だよ

f:id:m-ta:20170423140155j:image

f:id:m-ta:20170423140244j:image

スタイルいいし早くみんなモデルとかやってくれないかな〜〜

f:id:m-ta:20170423140349j:image

 

《加入と卒業》

これまで何回か紹介していない人が写ってる写真とかあげましたけど、全員元メンバーです

マジボは卒業加入でメンバーの変動があるので紹介していきます

f:id:m-ta:20170423141344j:image

スタートは4人でした

f:id:m-ta:20170423141405j:image

マヒロくんが2015年4月に加入

f:id:m-ta:20170423140713j:image

2016年3月に初期メンバーフウトくん、ユウトくんが卒業

f:id:m-ta:20170423141533j:image

3人で活動してたところにジョーミロが加入

f:id:m-ta:20170423142008j:image

そして10月付でミロが卒業

f:id:m-ta:20170423142052j:image

さらなる展開として37歳のラッパーZEN-LA-ROCKが加入

f:id:m-ta:20170423142330j:image

そして卒業

今はトーリュウトマヒロジョーの4人で活動しています

f:id:m-ta:20170423142450j:image

出すシングルごとにメンバーが違うっていうのが最近のマジボなのですがこんなふわふわした状態で大丈夫なのかな?って思う方、大丈夫です!!

マジボのみなさんだいぶ適応能力が高くて最初の卒業の後はちょっとしんみりした様子も見られたけど、加入してきたメンバーからはたくさんの刺激をもらってなんせゼンラさんに至ってはラップの先輩だしいろんなことを吸収したと思います!

10歳の子が卒業して次37歳が加入するってなった時はツイッターでめちゃくちゃ話題になってました

私もびっくりしてたくさんの友人に報告したら「37歳はBOYZなの?」って言われちゃった

ゼンラさんに聞いたら「マジックお兄さんでよろしく」って言われました

 

若干不安定さはあるけども、着実に力はつけていくし強くなっていくマジボです!

 

 

「今は今しかない

後に今はない

だから本気でぶつかる

This is my life」

そう、今のマジボは今しか見れないのです!

今のマジボを1番早く見れるのはいつ?どこだ?

ここだーーーーーーー!!!

 

🎤ワンマンライブ2017春 〜大漁祭〜🐟

チケット情報👀✨

 

🔵ローソンチケット

http://l-tike.com/magic-b/

☎️0570-084-003(Lコード:76838)

 

⚪️チケットぴあ

http://w.pia.jp/t/magicboyz-t/

☎️0570-02-9999(Pコード:323-802)

 

🔴イープラス

http://eplus.jp/magic-boyz/

 

🎣公演概要🐟

🌊日時

4/30(日)

開場13時 / 開演14時

 

🚢会場

TSUTAYA O-EAST (東京都)

 

みんなワンマンきてね〜〜!!!